こんにちはー!


イコカが戻り

安心したhachikoです〜


チャージの残、 

何百円は0になってたけど

良しとしました(^^)




体調は…


休薬2週間のうち

1週間が過ぎました〜


ようやく 

しんどさが抜けつつあります。



これからの1週間は

体軽くて、美味しく食べられる

期間になるでしょう(^O^)/



まぁまぁ良く眠れて、

目覚めはスッキリ。



朝起きて💩がでた。



手のひらは

相変わらずバリバリ。



怠さはそれほど感じず

いい感じ。




さて、、、今日は



久しぶりに

乗馬センターへ行きました(^o^)



暑すぎずの気温で

乗馬日和音譜



レッスン受けたのは

2人だけでラッキーでした〜



先生の一言アドバイスで

進歩出来ちゃったよ〜(^o^)v



はじめて半年過ぎましたが、


中々詰めては行けなくても

馬に乗るのは今日で23回目

となりましたブルー音符



病気する前だったら


上手くなりたいと

頑張ってレッスン受けてた

でしょうね(^_^;)



今は


焦って進歩を求めず

リラックスして、

楽しむを心掛けてます合格



上手くなるのが

目的じゃなくて、


楽しむのが

目的なんです(*^▽^*)



病気してから 

変わりましたわ合格



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


予定通りに行動しました。



今日のキュン♥ 


久しぶりに馬に触れてキュンラブラブ



散歩🚶


8,038歩








乗せてくれた

お馬ちゃんにも感謝です乙女のトキメキ