こんにちはー!


ここ3日間は

天気が良くて、

気分も上々な

hachikoです〜


今の季節が一番

気持ちが良いですね(^_^)



体調は…


日光➔宇都宮へ移動し

仲間と解散したとたんに

怠さがでてきました(^_^;)



やれやれと…

気持ちが緩んだからかな?



朝はしっかり💩がでる。



食事のあとの

お腹痛いのもなし。



手のひらは

ゴワゴワで、

涙も出てくる。



けれど、

体調は

悪くないと思ってますひらめき電球




さて、、、今日は


日光から宇都宮へ移動し、

お昼は宇都宮餃子を

食します(^O^)



さすが餃子の街、


駅周辺は

餃子の看板が多いこと!



hachikoは

酢➕コショウのタレで


焼き立てを

フゥーフゥーして口に入れたら、


肉汁がジワーッと

出てきました。



ウマウマ(⌒▽⌒)



この店は

あっさりした味で

気に入りましたグッ



お土産は

宇都宮餃子です〜




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍 


宇都宮のスタバへ行きました。


 

今日のキュン♥ 


仲間と一緒に

はしゃげたことにキュンラブラブ




 散歩🚶


9,158歩