こんにちはー!


駅前の蕎麦屋の前で

入ろうかどうしょうかと

迷っていたら、

急に入口が空いて

勢いで入ってしまった

hachikoです〜


丁度、店から出る人が

開けたタイミング

だったんです(゚∀゚)アヒャ




体調は…


今日はお腹の調子が

イマイチのようです(^_^;)



朝の💩後に


温活のため家を出てから

お腹が痛くなり

駅のトイレに籠もりました笑



体は今日も怠しで、

歩くのもゆっくりペース。



そして


昼食後の散歩で

15分くらいしたら

お腹痛くて


またまた駅の🚹に

お世話になりました(〃ω〃)




さて…今日は


今週に入って

夕飯が美味しく感じず


仕方く

食べてる感じがしてます泣



なので


今日、おやつに

小さいどら焼きを食べて

幸福感を味わいました合格



今は治療中ゆえ


塩分や甘い物を控え、

うす味を試みてます。



なんですが…

美味しさを感じなければ

ストレスも出てきます。




食事は

美味しく食べれないと

身体に良くないし、


つまらないですよね(≧∇≦)




・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍 

 

普段着、衣替えしました。

 

 

 

今日のキュン♥ 

 

どら焼きの美味しさにキュンラブラブ