こんにちはー!


ワンコと追いかけっこしたら

猛スピードで走るので

圧倒されるhachikoです〜


先にこっちが疲れます(/_;)



さて、、、



今日5月17日で

手術から丸3年が経ちました〜


早、3年って感じです笑



特にお祝いってないけど


お肉を食べたくなり、

前から目を付けていた


「ワカメ肉うどん」を

お昼にチョイスしました(^o^)v



旬の鳴門ワカメ&

牛肉の組み合わせ音譜



ワカメは

コリコリ歯ごたえあって、


お肉は柔らかくて

ほんのり甘い味付け。



美味しくいただきました(^o^)





なんですが、、、


最後まで食べたら

お肉のしつこい感が

口に残りましたわガーン



でも十分に満足です。



けど…しばらく

肉うどんは止めにします笑



再発したけど


今、幸せです飛び出すハート