こんにちはー!


外に出たとたん

「ウインドブレーカー

 着るんやった」と

後悔したhachikoです〜


風が強くて寒いっす💦

気温が安定しませんねぇ(~o~)




体調は…



いつもと変わらずなのが

ありがたいです。



温活のあとで

体がスッキリしています音譜



昨日は


昼ご飯のあとに

お腹痛くなり、


トイレのお世話に(_ _)



病院の中なので

安心してトイレタイムを

過ごせました〜笑




さて、、、



昨日は外来でした。



血液検査のあと

診察です〜



結果は

ボチボチでした(^^)



前回とおおきく変わらず

現状維持だと思いますわ!?



 腫瘍マーカーは

 

CA1つは
140から20に、

もう1つは1.0上がってた。



主治医は


数字はあまり

あてにならないとのことで、


「現状確認するため

 月末に画像CT撮りましょう」と。 



私のがんこちゃんは、
下腹…骨盤あたりにあります。



お腹痛くなったときには

その部分の痛みはなく、


痛みが治まったあとに


ズドーンと

下腹あたりが気持ち悪くて、


椅子に座ったり

横になったりして回復を待つが

いつものパターンです(^^)



と言うことは…


がんこちゃん、


腹痛のときに

活動するんかい?ピリピリ




・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のキュン♥ 


タイミングよくバスが来て

キュンラブラブ




 散歩🚶


7,522歩