こんにちはー!


良い天気で観光日和、

日焼けしないようにと

気をつけるhachikoです〜


帽子と手袋、

クビにはストールで

予防しているつもり(*^^*)




体調は…


昨日の夕飯

人気店のカレーを食べて、


予定通り

お腹痛おこしました(^_^;)



濃厚なルーで

美味しかったなぁー



我が家の

あっさりカレーとは

対照的でした。




少々のムカつきは

あるものの、


旅行出来るくらいやから

問題なしです。




さて、、、今日は



五島列島

観光してます(^o^)



もう


空港に着いただけで

大満足キラキラ



ここに来れたことに

感謝です。



ありがとうございます(^○^)



はてはてなマーク


五島列島…なんかあったよな。



アレやひらめき電球


朝ドラの「舞いあがれ」



ドラマにでてきた


大瀬埼灯台、

見てきました!



展望台からね( ´∀`)



灯台までは

遊歩道が整備されてて


行きは下り坂約20分、

帰りは上り坂約40分かかるそう。



ツアーゆえに

さすがに灯台までは

行きません笑



…って言うか

行かなくて良かったです。



そこまでの体力は

ありませんわあせる





昼食のあと


ちょっと

お腹が痛くなって

心配したんですが、


町並み、海、山の景色を

見てたら


お腹の違和感が

次第におさまってきました〜\(^o^)/



余談ですが、


近大の人工孵化も

ここでされてるとのこと。



旅は

始まったばかり、


ワクワクが

次から次に溢れてきます(^O^)/



旅は

ワクワクの宝庫やぁ~キューン