こんにちはー!


スタバでシナモンロールの

試食をいただいて

喜んだhachikoです〜


お店のパン類は

ほとんど食べないので

嬉しかったわん❤(ӦvӦ。)



本日の体調は…


お腹痛いのが

朝と夕飯後にありました(-_-)



ゲーリーさんでは

なかったので、

助かってます笑



食事の方は


汁モノは大好きで

おかわりするくらい

だったのに、


ただ今、受付ません(。・・。)



夕飯のシチューは

半分残しました。




あと…


両足の

親指の甘皮の下の辺りが、


すぅーと茶色に変色

してます。



まぁ、

いろいろありますわ〜




さて、、、本日は



乗馬センターに行く直前に

腹痛が来て、


トイレに行く有り様で

レッスンをお休みしました泣



小雨が降ってたし、

身体が嫌だったんでしょう!?



バスに乗ってからや

乗馬センターに着いてからで

なくて、


良かったです(^^)



で…時間が空いたんで


お腹が落ち着いてから

雨の中、


郵便局➔銀行に行きつつ

散歩に出ました(⌒▽⌒)



途中でカフェで

休憩しながら、

すき間家具を検索。



思ってたのが見つかり

「やったー」と


ガッツポーズです合格



小雨の中の散歩


滑って転ぶことなく

楽しんできました〜



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍 


すき間家具が見つかりました。



 

今日のキュン♥ 


ボスくまの切手シートの

可愛いさにキュンラブラブ




 散歩🚶


7,723歩