こんにちはー!


天ぷらコースを

蕎麦コースと読み間違えて、

恥ずかしかったhachikoです〜


天ぷら=蕎麦と

刷り込まれている

ようです(^o^;)




体調は…


少し体が怠くなって

きました〜



口の中も

粘っこい感じに

変わってきてます。



予定通りに

変化が起きていますわ笑



あと…


腹腔鏡手術から

1ヶ月半過ぎたため


胸の締めつけが

なくなったのでしょうね、

とても楽です合格



良いこともあります(⌒▽⌒)




さて今日は、、、


温活終わりに

本町の問屋街で、


妹と買い物です。



2時間うろうろしたら

十分やなと言ってたのが、


3時間が

過ぎておりましたビックリマーク



女子って

買い物好きですね〜



そして


買い物しながら

おしゃべりしてたら、


いつの間にか

予定外のモノまで

買ってましたわあせる



「しんどいわぁー」を

連発しつつも、


楽しんでおりましたキラキラ



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍 

買い物しながらいっぱい

歩きました。


 

今日のキュン♥ 

母の思い出話しにキュンラブラブ