こんにちはー!


雨が降ったらどうしょうかと

心配したけど、

曇りから天気になり

安心して馬に乗った

hachikoです〜


楽しく乗らして

もらいました(*^^*)



体調は


今日も絶好調です合格


抗がん剤が

体から抜けた感じがしてます。



残念なことに


休薬期間が今日で

終わっちゃうあせる



明日から

体がどんな風に変化するかを

観察していきます〜



さて、、、


今日は

雨を心配しつつ


乗馬センターへ。



体調が良いので

🐴2レッスン受けてきました(^^)



やっていて

少しづつ進化を感じます合格



だんだんと

注意を受ける内容が、

変わっていきます。



1つ課題をクリアーすると

次にまた課題が生まれて、


学びは続きますわ〜



馬によって

乗り心地が違うことを


今日のレッスンで

実感できましたグッ



馬によって弾み具合が

違うんです。



ほぉ~

なるほどね〜(^・^)



なかなか面白いです飛び出すハート




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍 


ゆったりした気持ちで

購入するテーブルの検討を

しました。



今日のキュン♥ 


ラブ🐶ちゃんが散歩してるのを

見てキュンラブラブ





散歩🚶

6,470歩