こんにちはー!


銀行に持って行く書類が

見つからず、

諦めた途端に見つかって

嬉しくなったhachikoです〜




さて、、、



今日も体が軽く

おまけに、


口の中も

スッキリしてきました〜



休薬って素敵ですわ✨



ところで


赤い目目は、


ほんのちょっと

白い部分が見えてきました合格



いやぁ~


この目で

明日お江戸へ行くんです(^^)



友人はビックリするかな?

と思って、


サングラスをかければ

いいかもと考えたんです。



GUの前を通ったとき


10分ほど

あーでもない、こーでもないと

見ておりました。



でも


度付きじゃないと

見えないから、

やめにしました笑



まぁ


なんとかなるでしょうひらめき電球




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


食事がいつもより

沢山食べられました。




今日のキュン♥ 


保険金が入ってキュンラブラブ



散歩🚶


7,076歩