こんにちはー!


郵便出すのに

ポストの前を通ったのに

素通り通してしまい

呆れてしまったhachikoです〜


慌てて引き返し

ちゃんと投函できました(*^^*)




さて、、、



昨日


地下鉄の階段を

登りきったとき、


そして今日


自転車押して

坂道あがったとき、


「あ~しんど」と

声がでました泣



最近は


エレベーターを

使っていたので、

疲れを感じませんでした。



昨日は

エレベーターがない駅

だったんです。



入院前から

体力落ちてる!!



これはタイヘン^_^;



体を甘やかせるのは

よくないって思いましたわ~



頑張らずに


昨日よりも1段多くって

程度で、


まずは

階段を使うことから

やり直しや〜



コツコツと励みます



・ ・・・・・・・・・・・・ 

 

今日のグッドジョブ👍


新幹線の予約しました。



今日のキュン♥


仔犬の見学日が

決まってキュンラブラブ



散歩🚶

5,133歩