こんにちはー!


桜🌸を見て

ようやく春がキターと

実感したhachikoです〜


見てると

ウキウキしてきますね(⌒▽⌒)






さて、、、



今日は

乗馬の復活日に

なりました飛び出すハート



最後に乗ったのが2/20。



焦らずに

この日を待ってました(*^^*)



今日のレッスンは


チビッコ3人の中に

おばちゃんが紛れ込む形です。



いやぁ~

平均年齢をググッと

上げてしまいましたわ笑



3人とも小学生、

低学年やと思います。



パパママさんが

お子さん達の姿を

見守ってました。



久しぶりやったけど


いい感じで乗れて

これまたご機嫌(^^♪



それは、


先生の指導の上手さにも

関係あるかもはてなマーク



常に1人1人に

声掛けして、

アドバイスしてくれます。



あとは


お馬ちゃんに乗せてもらう

気持ちで望んだのが

良かったかも合格



また乗馬が出来ることに、


乗る前からウルウル泣

乗ってる最中にもウルウル泣


幸せな時間でした~



・ ・・・・・・・・・・・・ 

 

今日のグッドジョブ👍


おかず2品作りました。



今日のキュン♥


乗馬出来てキュンラブラブ



散歩🚶

5,122歩