こんにちはー!

 

久しぶりにうどんを食べて

やっぱ美味しいわ❗️と

気分が上がった

hachikoです〜

 

おしゃべりしながら

ゆっくり食べてたら

完食しました(^∇^)

 

 

 

さて、、、

 

今日は妹とお出かけ音譜

 

 

お互いに

気兼ねなく行動できる仲、

2人ともご機嫌です笑

 

 

妹の好きな

デザイナーさんが

 

大阪に来ていて

期間限定でのお店開き。

 

 

広い会場に

 

洋服から雑貨まで

ディスプレイされていて、

どれも素敵でした〜



特に入口の

お花のインパクトあること!!



春ですわ〜




会場にいた

デザイナーさんが着ている

ワンピースに一目惚れしまして…

 

思わず試着して

しまいました(//∇//)

 

 

なぜでしょうかねはてなマーク

 

 

試着すると

 

その気になっちゃうから

恐ろしい笑

 

 

今度の旅行に着たくなって

お買い上げです。

 

 

体調はというと


楽しいからでしょうね、

 

ムカムカはあっても

 

昼食後は、

お腹痛はなくて


楽しく過ごして

帰宅できました合格

 


 ・ ・・・・・・・・・・・・ 

 

今日のグッドジョブ👍


帰宅後、ヘナヘナにならずに

行動出来ました。





散歩🚶


6,300歩