こんにちはー!


これから

イコカカードを使って、

ポイントを貯めるつもりですが

上手くいくかちょっと不安な

hachikoです〜


最近

電車によく乗るので

貯まると思うんですけど(@@)




さて、、、



朝から

みぞおちムカムカでしたが、


レントゲン撮影があって

病院へ。



9時の予約は


ムカムカ状態で

なかなか行動できず、

遅らせていただきました合格



電話で

遅れることを伝えると


「慌てず

 ゆっくり来てくださいね」と。


暖かい声掛けが

めちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート



お陰で


慌てず焦らずに行くことが

出来ました〜



レントゲンは


あっちゅー間に

終わりました〜



去年の11月の末に

撮ったのが最後。



お腹の中は

どんな風になっているかはてなマーク



結果を聞くのに

またドキドキですわ(^_^;)




・ ・・・・・・・・・・・・ 

 

今日のグッドジョブ👍


見たかった映画

「ゴジラ-1.0」を見ることが

出来ました。





散歩🚶


6,978歩