こんにちはー!


散歩しなくて1日中家にいたら、

夕方には

足の付根がモゾモゾして

歩きたくなってきたhachikoです〜


每日10分でも

歩くのは大切ですね^_^




さて、、、



今日は


大河の再放送と、

ブルージャイアントを

見る日と決めました〜



昼過ぎから


座椅子にもたれて

いざ視聴パソコン



お気楽に過して

おりました٩(๑´0`๑)۶



それは良いんですが、


じっーーと見ているのも

それなりに疲れたー笑



見終わったとき


あーーやれやれ

終わったわぁー( ´ー`)フゥー...



ブルージャイアントは

劇場で見てたら、


もっと音が近くに

感じられましたね。



ちょっと残念です〜



のんびり過ごしていても

ありがたいことに、


お腹が空きます合格






・ ・・・・・・・・・・・・ 

 

今日のグッドジョブ👍


 おでん作ってたので

夕飯作りは楽ちんでした。



散歩🚶

🍐