こんにちはー!

バスで駅に着いたとき
太ももあたりが冷たいと
思って見たら、
濡れていてビックリした
hachikoです〜(゚∀゚)

ひぇ~
カバンに入れてたタンブラーの
お茶が全てこぼれてました!

タンブラーの蓋、
きっちり閉めてなかったんや(。>﹏<。)



さて、、、

そういえば

検査結果を
書いてなかったのに、
気がつきました(^o^;)


今日は結果についてです。


手術が終わり
目が覚めたとき、

「あっ、お腹がへこんでる!」
すぐにわかりました合格


卵巣の嚢胞は、
左右の卵管にあり

卵管ごと取ったそう(゚∀゚)アヒャ


嚢胞は問題なし。


お腹の播種の組織を
取った結果は、

膵臓からの転移でした。


手術した
婦人科の先生からは、

「想定通りですわ〜」
と言われました。


これでスッキリして
治療に進めましたあしあと


と…言う訳で


昨日からTS1飲んでます(^^)


今の所
大きな変化はないけれど…

昨日から

やたら眠たいのが
気になりますぐぅぐぅネムイ(´・ωゞ)


・ ・・・・・・・・・・・・ 

 

今日のグッドジョブ👍

今日から温活再開しました。

 


散歩🚶

5,796歩