こんにちはー!


いつもは歩いて行く所を

バスで行くという、

まだ長い時間歩くのは

自信がないhachikoです〜


まだお腹に違和感が

残ってまして…(^o^;



さて、、、



昨日の 

外来このとです。



呼ばれるまで

落ち着こうと思っても

ドキドキしてました!



話しは

抗がん剤治療のこと。



はじめてのときは


4-5日入院して  

体調観察するとのこと。



それで


いつ入院するかの

話しになりました。



hachikoが

5月まで旅行の日程を

組んでいたり、


用事が入っていて

中々決まらず(^_^;)



最後に


主治医から

こんな提案がありましたひらめき電球



ーーーーーーーーーーーーーー


服用する抗がん剤だと

入院はなし、


かつ

病院に来る必要なく

治療ができる。


ーーーーーーーーーーーーーー


服用する抗がん剤=TS1

のことです。



以前


手術後に服用したことがあり、


「この方法が

 一番スッキリするわビックリマーク


これで進めよと、

決めました(^o^)v



主治医からは


「4週飲み続けるので

 結構強力になります。


 初めは入院で様子を見るところ、

 すでに服用経験があるから

 入院はありません。


 明日から

 飲みはじめてください」


hachikoの顔見て

話しをされました乙女のトキメキ



(点滴の)抗がん剤を

しない方向になり、

ホーーっとしました。



ホンマに嫌やったんやーと、

あらためて思ったほど。



気持ちも楽になりましたラブラブ



心弾むって、

こういうことやわぁ〜\(^o^)/



まずは


TS1で治療です。



先のことは考えず、

今に集中です(^o^)



お世話になっている

Fさんからは、


——————————————


自分のための時間を

大事にして、

治療も進めていってください。


ガンに執着し過ぎず

楽しみ優先でいってください☺️


——————————————


ありがたいメッセージが

嬉しくて、


テンション上がりますアップ




・ ・・・・・・・・・・・・ 

 

今日のグッドジョブ👍

 

気になっていた美容室の場所が

わかりました。



 

散歩🚶

 

6,043歩