こんにちはー!


昼ご飯に

パスタを湯がいているとき、

来客があり

ちょっと困ったhachikoです〜


お帰りの後に食べたら

超柔らか状態でした(^.^;




さて、、、


引越してから

置き場に困ったものが

あるんです。



何かと言うと…

高砂人形です。


片付かないモノのひとつが

この方達。



ともに白髪の生えるまで

仲睦まじくとの願いを込めて、


夫から贈られた縁起物です。



もう十分にモト取ってますわ笑



そんな問題じゃないか!?



共に白髪がはえてきたしね(^^ゞ



お役目しっかり果たして

もらいました。



ここらがタイミングと思って


ネットで

人形供養を探してたら、

運良く見つかっんです〜



これを逃すまいと、


主催してた

葬儀屋さんへ行ってきました〜



御経をあげていただき、

お焼香もするんですよ(・∀・)



PR活動の1つといえ


地域に貢献した活動だと

思いました。




・ ・・・・・・・・・・・・ 

 

今日のグッドジョブ👍

 

久しぶりに、我慢していた

せんべいを食べました。

 

 

散歩🚶

 

4,338歩    54分