こんにちはー!


退院してはじめて電車に乗り

ドキドキしたhachikoです〜


無事に乗れて

ホッとしました(⌒▽⌒)




さて、、、



電車に乗り

大阪でランチしたんです(^_^)/



一緒に食べたのは


同級生で、

中学3年から連添ってる2人。



ホントはもう一人いるんやけど

都合つかずに、


今日は3人の集まりです。



長ーーい

お付き合いになってます(^^)



hachikoの病気を知っている

数少ない友人です。



よく喋りましたわ笑



私の治療のことがあるけど


少し遅れた還暦旅行を

今年は決行することに合格



場所は

岡山が第一候補に決まり🙌



治療の目的は、

旅行と乗馬を続けるため。



全くズレてないわぁーと

確信出来ました。



ポロッと


「もう少し生きたいから

 これから治療するねん」と

言ったとき、


友人2人から


「何言うんよ!

 長生きするねんで」と。



そのとき


hachikoの存在意義が

ここにもある、


居るだけで

笑顔になってくれる

友達がいると、


ヒシヒシと感じた

瞬間でした合格



もうキュンキュン♥ですよ〜



「今までの人生、

 やりたいことやってきたから

 悔いはないわぁー」


こう思うのは止めます(*^▽^*)



家族や仲間とこれからも

笑顔でいたいからね飛び出すハート




・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


ゆっくり休み休み沢山

歩きました。



散歩🚶


9,306歩