こんにちはー!


クシャミが我慢できなくて

そぉーっとしてみたら、

お腹への刺激が少なくて

ホットしたhachikoです〜


体が元に戻っていくのが

わかって嬉しいです(^^)




さて、、、



本日無事に退院出来ました〜



傷口のガーゼが取れて、

軟骨を塗っております(^O^)



お腹の痛みは

あまり気にならない状態に

なりました合格



今回の入院では


病院食を

美味しくいただけたこと、

これが大きな気付きです(^o^)v



甘みのある白いパンだって、

お肉でも、

少し薄めの味の煮物も、


美味しかったビックリマーク



家での味付けも


少し薄く出来るかも…

なんて思いましたわ(*^▽^*)



以前

膵臓切除で入院したとき


おやつにカステラや

クッキーがでたときは、


「甘い食べのは良くないから

 やめておこー」って

食べずにいたんです(^_^;)



あの頃は


◯◯は食べてはいけないに

囚われていて、

我慢しなくっちゃがありました。



「何を食べたらいいの?

 食べるものないよ💦」と


悩んでいたもんです笑



今は


気をつけつつも、


野菜・魚・大豆製品、

ときどき肉を食べます〜


臨機応変に

食べたいものを食べてます(^・^)



臨機応変ってのがいいでしょはてなマーク



ちょっと自分に甘いんです(^.^;



来週は外来、

抗がん剤の説明を受けてきます。




・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


家で入れたい番茶は

美味しいです。