こんにちはー!


今日も寒そうで

まだ春は先かなぁーと

思うhachikoです〜


さくらの開花は

ちょっとお預けかなぁ~^^;




さて、、、



日ごとに回復しています合格



歩くときの姿勢が、

少しづつマシになってる気が

してます(^^)



咳しても


お腹に大きく響かなくなってて、

こわごわながら咳します〜



そして

待望の💩もでましたわ笑



明日の退院は

グッドタイミング(^ν^)



入院中は


上げ膳据え膳やし、


なんも考えず

ボーっと出来ましたひらめき電球



家に帰れば

何でもリハビリと思って、


徐々に動く範囲を広げて

いきたいわ(^^)



明日から


「夕飯何しよ〜」が

始まるけど、


夕飯作れることは

ええこっちゃな〜(*^▽^*)



しんどかったら

無理して作ることないよねひらめき電球



あと


乗馬はOK🙆‍♀やってビックリマーク



嬉しい音譜(*^^*)



レッスンの予約を

いつにしよかと思案中です〜





・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


豆乳ラテを飲んでテンション

上がりました。