こんにちはー!


S田さんが面会に来てくれて

いっぱいおしゃべりして、

元気がでたhachikoです〜


来てくれる人がいて

幸せものや(⌒▽⌒)




さて、、、



急に外来に行ってと言われて

何事かい?と

ビックリしたhachikoです〜



傷の確認と内診でした。


傷あとも順調に回復してて

問題なしですビックリマーク



そして


体が辛くなかったら

いつでも退院してOK🙆‍♀も

でました合格



「少しお腹の痛みがあるので

 明後日にします」


と返答し、

退院は明後日に(^o^)v



シャバに出れば

動くことになるので、


あと1日ゆっくりさせて

もらいます笑



あと


検査結果はまだのようですが、

血液検査は良いそうな(^.^)



何がどう良いのかは、


検査結果と一緒にと思って

敢えて聞きませんでした〜



今は

体を休めることを考えます。




・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


水を差し入れてもらいました。