こんにちはー!


入院していると

寒いのか暖かいのか

わからないhachikoです〜


面会に来てくれた夫に聞くと、

今日は寒いんだと(^.^;



さて、、、


腹腔鏡で嚢胞ちゃんが

取れ、腹水もなくなり

スッキリしました〜



昨夜は


おしっこの管と点滴が

邪魔していおり、


それに加えて


ずっと寝ていて腰が痛くて

ゆっくり眠れませんでした(;_;)



目が覚めたら8時で、

朝や❢と思ったら


なんのなんの

夜の8時とわかりガックシ泣



2時間おきに目があいて、


朝になるのを

待ちわびてましたわ(ノД`)シクシク



長ーーーい夜でした。



朝になり


看護師さんが

朝食を持ってきてくれて、


「お腹痛いわ(^_^;)」と言いながら


寝た状態から体を起こして、

ようやく体を解放しました。



寝たきり状態も

しんどいわ(¯―¯٥)



朝食ですが、


婦人科病棟なので

普通食なんです(゚∀゚)



これまでは


入院のたびに何日も絶食で

痩せたからね。



今回は痩せなくて

すみそうな気がする(^o^)v



朝は足が

鉛のように重たかっのに、


昼には軽くなってて

頭もスッキリしてきました合格



午後に


夫が来てくれて、

時間差で妹も来てくれて、


おしゃべりしたから

また元気がでました飛び出すハート



ありがたいです✨



今は


こらからのことを

考えるよりも、


焦らずに早く回復することに

専念します音譜




・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


差し入れの

ほうじ茶ティーラテ、

美味しかった。