こんにちはー!


天気が良いと気分も上がる

hachikoです〜


同じことを思う人は

多いでしょうね!

皆んなお天気大好きやから☀




さて、、、



一年前のことなんですが、

仲間と知覧へ行きました〜



目的は

特攻平和会館へ行く!です。



泊まった旅館では


特攻隊員さんの講義があって、


私達が平和に暮らしていることに

仲間と感謝しっぱなし合格



講義の最後に


「今の気持ちを大切な方へ、

 またはご自分に宛てて

 手紙を書きましよう。


 手紙は旅館でお預かりします。

 ご希望の投函時期を教えください。

 当館よりその時期に投函します。」と。



講義が終わり


夕飯を終えたあと、

部屋で何を書こう?

誰あてに書こう?


考えた結果、


hachikoは自分宛てに

書いたんです。



あれから一年、


手紙が東京の郵便局から

転送されて届きました〜



すぐに

何処からの手紙か、

わかりませんでした^_^;



手紙のこと、忘れてましたんで笑



「知覧からの手紙」と

スタンプが押してあって、


封筒の裏には1年後と

書いてあります。



それ見てようやく、


え~~~ビックリマーク

あの時書いたやつ!?



でも何を書いたのか

覚えていません(-.-;)



だから

ワクワクして開封しました。



大まかな内容は


—————————————————


今、一生懸命に生きてますか?


心と体のバランスはちゃんと

取れていますか?


手術後3年経って

気持ちが緩む頃かもしれません、


どうぞ今一度、

気持を引き締めてください。


まだまだやれるよ!


元気な姿を見せて、

後に続く人に希望を

与えてほしいです。


自分の体に感謝、

家族に感謝、


すべての物に感謝を忘れず 

今を生きてください。



—————————————————



一年前のhachikoが、


今のhachikoを

励ましてくれました泣




何かねぇ〜


今のタイミングで届くとは…



めちゃめちゃ嬉しくて

涙がでた〜



こんなこと書いたのかぁー



凄いわ✨


自分のことを

褒めてあげました✨



この手紙は宝物です(-д☆)キラッ




・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


はじめて寄ってみた花屋さんが、

感じが良くて気持ちよかったです。




散歩

5,363歩           58分