こんにちはー!


「積読が趣味」とポロッと

つぶやいたら、

友達にめちゃうけてしまい

ビックリしたhachikoです〜


受け狙いで言ったつもりは

全くありません(〃∇〃)




さて、、、



横須賀のK古賀さんと

昼までおしゃべりしてました〜



待ち合わせは、


共通の友人が店主をしている

本屋さんです。



ちょっと頭に

刺激が欲しいなぁーと、

思ったので


その友人に、


ドラッガー先生の本で

どれか推薦してほしいと

言ったときです、


ポロッと出たのが

「積読趣味なんで〜」


だったんです(^o^;)



K古賀さんからは

「積読趣味だと、

 罪悪感ないよね笑」と。



それから場所を移して


K古賀さんが

65歳過ぎて歌を習い始めたことや、


さらに

12月の発表会では、


バイオリンを弾く

お嫁さんの伴奏に合わせて

歌を歌いたいという


ワクワクな

話しを聞いて、

hachikoもワクワクしてきましたラブラブ



最近hachikoは

1人行動が多いので、


友達と会うと嬉しくて

たまりません♥



リアルで会うって

素晴らしいわ\(^o^)/



通院だけが

お出かけにならないように、


ときは気の合う友人に会って

おしゃべりを楽しもうひらめき電球



・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


自分宛て出した手紙が届き

読んで感動しました。




散歩

6,167歩