こんにちはー!


朝9時から

ホルミシスカプセルに入り、

ようやく体がしゃんとした

hachikoです〜


カプセル入る前は、

寒いし、まだ寝ぼけてました(^o^;)




さて、、



今日は

この冬一番の寒さやわぁーと

思いながら、


温活終えて帰る途中


大阪マラソン大会に

遭遇しましたビックリマーク



ラッキーなことに

目の前でランナーさん達を

見ることが出来ましたよん。



雨で寒い悪天候の中


懸命に走る姿から

元気をいただきました(^^♪



去年走った

菜の花マラソンを

思いだしました〜🏃



走るのも良い体験でしたが、


間近で見るのも

良きですね〜合格



ランナーの皆様

お疲れさまでした✨



・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


入院準備はじめました。




散歩🚶


5,782歩          1時間6分