こんにちはー!


ライン電話してたら

バッテリーが静かに切れて、

やっぱりなぁーと

納得したhachikoです〜



そろそろスマホ、

買い替える時期ですかね(?_?)




さて、、、


今日は久しぶりに

肉が入った献立です〜



ジャーンビックリマーク



おふくろの味?の定番

肉じゃがです。



ちょっと甘めの味付けが

なんとも言えない美味しさ合格



ただ、


今回はこってりを控えて

薄めの味を意識したんですが、


薄味の肉じゃがって

ちょっとって感じでした(・へ・)



結局


こってりまではいかないけど、


しっかりな味付けに

なってしまいました笑



そして


こんにゃくの代わりに

少し太い春雨を入れました〜



春雨に出汁が染みて

これまた美味!!



まだ

出汁が残ってるんだなぁー



これで

おじやを作ると、

美味しいんですよね~ビックリマーク



さて

どうしょうかな(?_?)



悩むわ〜





・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


保険金請求の書類の手配をしました。




散歩🚶


7,422歩