こんにちはー!


お腹に違和感があっても

お腹が空いてきて、

なんだか嬉しいhachikoです〜


張っているのと、重たい

感じがします(-_-)




さて、、、



hachikoは27歳から

10年ほど、

エレクトーンを習ってました音譜



それはそれは楽しくて、


JAZZ、フュージョン、

ディズニー、Jpop、

いろいろ弾きました(^^♪



3年間は

グループレッスンを受けまして、


仲間とアンサンブルや

コンサートを企画してたんです〜



それから

個人レッスンに変わります。



OLしながら、


週末は結婚式の披露宴で

エレクトーンを弾く

(=エレクトーンプレイヤーのこと)

仕事もいいやんビックリマーク



…なんてアホなことを

妄想してました〜




東京に引越すときは

連れては行きましたが、


仕事優先で1度も弾かず泣



そして


60歳を期に

またレッスンを受けようと、

大事に置いてました。



しかし…


60歳を前に病気になり

レッスンのことはどうなっんやはてなマーク


それどこじゃ

なかったですわ(*´∀`*)



で…昨年


大阪に引越が決まったとき、

東京で処分するつもりでした。



それが


バタバタ様で

そのまま持ってきちゃた〜(〃∇〃)



そのエレクトーンと

明日お別れなんです泣



電気製品なので

5年経つと、


買取の土俵にのりません(ーー;)



お金出して引取ってもらいます。



鍵盤見ながら、

楽譜見ながら、


楽しい思い出に浸りました飛び出すハート



また弾きたくなったら

そのときに考えます( ̄ー ̄)ニヤリ



長年ありがとね♥




・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


朝から出かけることがないので

朝食をゆっくり食べることが

できました。




散歩🚶


4,148歩        42分