こんにちはー!


さくらの木を見て、

あと一ヶ月すると蕾が

ピンクになるかなぁ~と

思うと嬉しくなる

hachikoです〜


桜並木が続いてるんですよ!(^o^)!





さて、、、



先日出店した

メルカリのことです。





無事に

売れました飛び出すハート



ワンピースとブラウスで

かさばってしまい、


梱包してみたら

以外にサイズが

大きくなっちゃった(*_*)



まぁまぁ


第1便やから、

こんなもんでしょう笑



今度から梱包の仕方も

工夫します。



明日郵便局へ

持ち込みして完了です〜



今までは

姪(妹)に任せっきりで

楽してました。



これからは


売って良し

買ってもらって良しの精神で、


せっせと出店します(^o^)v



・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


家から駅までの往復、

バス待ちすることなく歩きました。




散歩🚶


10,813歩         1時間39分