こんにちはー!


プリンターのコードが

見つかって、

やれやれふぅ~っとなった

hachikoです〜


コピーするのに

コンビへ行く必要が

なくなりました(^_^)/




さて、、、



今日は建国記念日の

振替休日ですね~



…って言っても


毎日が日曜日のhachikoは、

そんなの関係なく行動してます(^_^)



ただし


土・日・祝日は人が多いことや

バスの時間が変わることを

忘れると、


こんなはずじゃなかった〜に、

なることがあるんです(-_-)



と言うのは、


今日の午前中

お墓へ行くときです。



バスに乗るんですが


念のために時間を確認したら、


アレ?

思ってた時間と

違うんじゃあーりませんか!?



おっとっ、と、と、

危ない危ない(;^ω^)


その時間は平日でした。



休日の時間を

見てなかったんです笑




さてさて、


お墓なんですが


日当たりが

とーーっても良くて、


お参りしてたら

背中に太陽が当たってポカポカ、

気持よかった合格



手を合わせながら、


出来るだけ長く

お墓のお世話をするからねと、

伝えました( ´∀`)bグッ!



・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


祝日でいつものスタバも

混んでましたが、ちょうど一席

空いてました。




散歩🚶

12,169歩         1時間58分