こんにちはー!


チョコレートとおまんじゅう、

どちらを選ぶ?と聞かれたら

速攻で「チョコレート」と

答えるhachikoです〜


子どものときから

チョコレートはあんまり

食べないんです(゜o゜)




さて、、、



デパート徘徊の

1日でした〜



午前中に

妹とデパートのカフェで

2時間近くおしゃべりしてました。



まぁ


話しの内容は

一貫性はありません笑



Aの話しをしてたら

急にBの話題になり、


いつまで経っても

話しは終わらずです。



井戸端会議ですわ音譜



これが楽しんですよね〜

井戸端会議(⌒▽⌒)



気がついたら

お腹が減っている。



時計見たら12時前です(^O^;)



カフェに入ったときは

人はまばらだったのに、


もう満席になってました。



お昼ご飯を食べるのに

場所移動🚶



レストランに行くまでに


気になるショップに立寄ると、

素敵な洋服に出会いました合格



「遠州織物」を使用した

 シンプルなものです。



遠州=静岡県で、


母の故郷ゆえ親近感を

覚えますビックリマーク



ブルーのスカートと

白のT-SHIRTが、

めちゃ気になりました。



思わず

このコーディネートで

病院へ行く姿を妄想したら、


ワクワクしてきました〜音譜



病院へ行くもの

ある意味お出かけなので、


気分が上がる

お気に入りの洋服を着て行くのが

良きですね(^^♪




・ ・・・・・・・・・・・・ 


今日のグッドジョブ👍


デパート徘徊して

知らない内に沢山歩きました。




散歩🚶

11,589歩         2 時間25分