こんにちはー!


今更ですが、

塩分を気にするようになった

hachikoです〜


なので、お昼に食べた

天ぷら蕎麦の汁を

飲みませんでした(^^ゞ




さて、、、


今日は外来で

これからのことを決めました〜



しかし


ドクターと話しをすると

テンション下がりますあせるあせる



「再発だからねー」とか

「でもねー」って言うもんだから


ーーーーーーーーーーーーーーー



「私、そう言われると不安に

 なるので、


 『一緒にやっていきましょう』

 とか言ってください」と。



ーーーーーーーーーーーーーーー


伝わったかなはてなマーク



また今度


「再発だからねー」とか

「でもねー」を言ったら、


前向きにやっていきましょうに

言い換えてくだいと、伝えてみよひらめき電球



治療については


やっぱり腹腔鏡で検査し、

その後抗がん剤の流れです。



hachikoがすることは、


何気ない毎日を

楽しんで過ごすことです笑




・ ・・・・・・・・・・・・ 

 

今日のグッドジョブ👍


 美味しいコーヒーを飲んで

気分よくなりました。


 

 

散歩🚶

6,754歩            1時間10分