こんにちはー!


日曜日がお休みの散髪屋って

珍しくなぁーと思った

hachikoです〜


ビジネス街にあるからかな?

って想像してしまいました(゜o゜)




さて、、、



今日は親戚の

四九日法要がありました。



お天気が良くてなにより。



身内だけなので

気を使うこともありません(^^)



出席して感じたのが


同じ仏教でも

宗派が違うとやり方が違うはてなマーク



傘餅なかったし、

お経も実家で聴いたのと

違ってたんです(^_^;)



まっ…



細かいことは

どうでも良いんですけど笑



大事なのは


亡き人を偲ぶという

気持ちですから。



・ ・・・・・・・・・・・・ 

 

今日のグッドジョブ👍

 

洗濯2回しました。

 

 

散歩🚶

5,996歩            49分