こんにちはー!


アイスクリームを食べてる

女子高生を見るだけで

寒くなったhachikoです〜


冬でもエネルギーが

メラメラ燃えてるんでしょうね(^q^)




さて、、、



乗馬のことなんですけど(´д⊂)‥ハゥ



力を抜くって

簡単じゃないわーと

ちょっと悩みます笑



今日のレッスンでも


「一生懸命リズムを

 揃えようとしてるよ。


 そんなこと気にせんと

 適当にしてください。


 何にも考えない方が

 いいよ」と。



口角上げて乗ってても


いざ速足ってなると、

頑張ってしまうんやね(^O^;)



思うに…


hachikoが

1、2、ってリズムを取るのと、


馬の動作が合ってないので

ヌヌヌ(゜-゜)ってなって

しまいます〜



先生が


「晩ごはん何しよ?」って

考えるくらい、


気楽にするのが良いらしいひらめき電球



馬に乗れるだけで

楽しいんやけど、


もっと上手くなりたい!?

気持ちの方が勝ってんのかなぁーはてなマーク



次は


晩ごはん何しよ?

作戦で、


気楽にやってみよ合格



・ ・・・・・・・・・・・・ 

今日のグッドジョブ👍

オープンしたてのスタバに
行きました。



散歩🚶

8,038歩            1時間18分