こんにちはー!


朝7時前の電車に乗ったら

まあまあの人がいて、

皆んな早起きしてるんやーと、

あらためて思ったhachikoです〜


中々朝を制することが

できなくて(^_^;)




さて、、、



はじめて

栄養指導を受けてみました合格



「日常どういうお食事を

 していますか?」


に答えた結果、


タンパク質をもう少しとって

欲しいと言われました。



「鶏肉が最適なんですけどね」と。



はぁー(~_~;)



鶏肉が嫌いなもんで、

厄介です笑



鶏ミンチも嫌なんで(*_*;


お肉の表示がなければ、


外でおちおち

ハンバーグも食べられません。



もちろん牛肉や豚肉は

オッケーですが、


優先順位として

豆腐、大豆類を勧められました。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


大事なのは


基本的に三食食べることで

栄養が取れます。



それには、


23時に寝て

7時に起きて朝食。



朝を制することで


生活リズムが変わってくるので

チャレンジしてください。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


その通りですわ~



言い返すことが

できませんでしたあせる



これを期に


生活時間の見直しを

真剣にやってみます( ̄ー ̄)ニヤリ



・ ・・・・・・・・・・・・ 

今日のグッドジョブ👍

体をゆっくり癒やしました。


散歩🚶
5,026歩             1時間3 分