こんにちはー!


暖かく感じたので

花に水をやろうかどうかと

悩んだhachikoです〜


土が乾いていたので

水やりしました(^o^)




さて、、、



元主治医の話しをじっくり

振り返り、

思ったことを妹に伝えました合格



伝えることで


思い詰めることにならず、

聞いてもらって良かったです(^^)



妹よ、ありがとう\(^o^)/



同時に


妹の思いも聞いたわけです。



hachikoと

ちょっぴり違ったので、


「でもなぁ~」と

言い返してしまいました泣



ところが一晩経つと


「そういう

 考えかたもあるよなぁー」と。



ガチガチ頭が

少し緩んできました笑



どうするhachiko?



明日


クリニックの先生に

知恵を拝借してきます(*^^*)



・ ・・・・・・・・・・・・ 

今日のグッドジョブ👍

ホコリを被っている
器を処分しました。


散歩🚶
10,953歩             1時間50分