こんにちはー!


老舗のお持帰り専門の

お寿司屋の前を通ったとき、

我慢出来ずに店に入った

hachikoです〜


見ていたら食べたくなり

注文してしまいました(*_*)




さて、、、



セカンドオピニオン第一弾は

大きな収穫でした\(^o^)/



結論は、

再発だろうとのこと。



やっぱりそうかぁ~泣



予想通りです。



ここでクヨクヨしても

何も起こらないから、


次にするべきことを

やるだけですね。



元主治医は


膵臓からか、卵巣からなのかは、

検査することでわかるでしょうと。



検査については


さほど痛くないものから、

大掛かりなものまであると

説明を受けました。



また

遺伝子検査に関しても


確率は少ないが、

やってみてはどうかと。



元主治医の話しは


顔を見て

語尾まではっきりと

伝えてくれるので、


安心感がありました(-д☆)キラッ



そして


頭の中で

こんがらがっている

糸がほぐれていきます合格



理解不足の部分に、

1つ1つピースが

埋まっていきました(^^)/



まだ治療云々…の

答えは出でないです(^o^;



でも


暗いトンネルに

光が差し込んできました(^o^)v



・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

雪積もってるきれいな富士山が
見えました。





散歩🚶

10,739歩   1時間55分