こんにちはー!


美味しい天ぷら蕎麦を

食べて満足なhachikoです〜


体からエネルギーが

湧いてきました(^^)/




さて、、、



今日は東京でお世話になった方々=

昼、夕方、夜にそれぞれ

お会いして、


あらためてお礼を

言うことが出来ました〜



昨年の引越は


そりゃーもう…

バタバタで(ー_ー;)


ほな、さいなら〜

で済ませる始末でした。



そして


大阪へ引越したら、

音信不通状態で不義理しており


そのお詫びもあわせて

伝えました。



どの方も


再会を喜んでいただき

嬉しかったです(*^^*)



特に印象深かったのが

O橋さんです。



健康診断で

前立腺がんとわかり、

12月に手術をしたそうです。



今月10日前に出た

手術の組織検査は、


転移なく

通常の生活を送って良し、とのこと。



と…言うわけで


「今日ワインを飲みます」

宣言がありました。



ボトル1本頼まれ、


hachiko

グラス一杯お付き合い(^^)



デニーズで3時間


楽しいおしゃべり、

美味しいお食事とお酒でした~



同時に


ワクワク度も

アップしましたよ合格




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


そのメガネが良く似合ってますね!

って言われて、素直に喜びました。



散歩🚶

7,134歩