こんにちはー!


友人に

「乗馬の先生から

『頑張りすぎー』」って

言われたことを話したら、

めちゃ受けて笑いをとった

hachikoです〜


「気持ちはわかるけど、

 力抜いたら

 上手くいくんやない?」 

と言われて納得しました(^^ゞ




さて、、、



セカンドオピニオンのことです。



3人の知り合いから


ご自分のセカンドオピニオンに

ついて話してくれました。



共通して


「こんな感じで良いかぁー」   

で終わらず、


2箇所3箇所とドクターの所へ

話を聞きに行ってるんです。



オンラインで

相談を受けてたりもしています。



そうなれば


hachikoの場合だって


2回で決断できないときは、

3回めもありかなはてなマークと。



一応

4人めのドクターまで

決めているので、


焦ることなく

考えていけば良いかなと。



自分の頭で

解決しないときは、

周りの方の頭を借りますひらめき電球




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍



ご無沙汰している友人から

連絡がありました。



散歩🚶

4,739歩              42分