こんにちはー!


乗馬センターの帰り

家まで昼ご飯を我慢するか

最寄駅の蕎麦屋で食べるか、

葛藤があったhachikoです〜


腹ペコ我慢が出来ずに

蕎麦屋に吸い込まれました^_^;




さて、、、



乗馬センターに

行ってきました〜



今日からは

1つレベルアップだったんです音譜



先生の補助なしで

ひとりで馬を動かしましたよ(^o^)v



ムチと足を使って

馬が少し速足になったときは、


やったー\(^o^)/

走ってくれたわ~と、

嬉しくなりました合格



反対に

課題もいろいろあります(#^.^#)



笑ってしまったのが、


先生から

「hachikoさん、頑張りすぎです。

 もっと力を抜きましょう」と。



ハハハ〜(>ω<)



性格が出るんですかねはてなマーク



あーして、こーしてと

考えながら、


つい一緒懸命に

なってしまったようです💪



頑張るのは、


卒業した

つもりやったんですけど(*ノω・*)テヘ



頑張らなくて良いのにね笑



途中から、


アッ…笑顔忘れてるーと、

気づいたんです。



それで


スマイル、スマイルと

口角上げるのを意識しました(^o^)v



楽しむを忘れずに

じっくり取り組みましょ〜



ひまわり(馬の名前)ちゃん

乗せてくれてありがとね飛び出すハート



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


鍵が新しくなったので

自由に外出できました。



散歩🚶

9,461歩              1時間39分