こんにちはー!


朝からバタバタして

慌てたらアカンと

つくづく感じたhachikoです〜


慌てるときこそ

優雅に行動しましょう(^^♪




さて、、、


朝から慌てた件です。



それはなぜかはてなマーク



日の出を見るのに

焦ってたんです(=_=)



元旦以外にも

日の出を見たくて、


月初めのと中頃は

日の出を見ようと

決めたんです〜合格



で、


今日はその中頃の日。



その結果


一段上がった少し高い所から

転けました泣



というか、

落ちたというか…(*_*;



状況を説明すると


家を出たのが午前7時、

日の出は7時05分。



もう東の空が赤くなってますあせる



神社まで行く間に

太陽が登っちゃうかも(/_;)



そう思って、


近くの公園の

ちょっと高い所から

見てみようと思いました。

  


しかしですね


一段高い所に登っても

無理でした〜ガーン



アカン!


やっぱり神社まで行かなDASH!


そう考えながら

左足を一歩踏み出したとき、


バランス崩して

ヨロケちゃったわ泣



その瞬間


体が左から倒れていき、

一段下に落ちました爆弾


 

「イターーー」

左脇腹辺りを打ち、

頭クラッビックリマーク


へたり込んでしまった_| ̄|○



幸いなことに


ボーチを右肩にかけてたので

左のお腹をカバーしてくれて、


手袋は穴が空いたけど

手のひらは擦りむくことなし。



頭も帽子被ってたお陰で

無傷。



ちょっと凹んだけど、


体は大丈夫だったので

日の出を見るのを続行です。



一歩一歩焦らず、

神社へ移動しました。



階段を登り

拝殿近くまで行くと、


少し頭を出した太陽を

見ることが出来ました\(^o^)/




良かった、良かったー飛び出すハート



大きなケガなく

日の出を見れたことに

感謝です✨



余談ですが


ボーチに入れてたマグカップ、

割れてる!と思ったら

全く問題なしでした。



この通り
どこも欠けていません🙆


・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍

こたつを出しました。



散歩🚶

13,052歩              2時間13分