こんにちはー!


スタバでいつも売切れの

抹茶ロールケーキがあったので

買おうとしたら、

前の人がお買い上げされて

めちゃ残念やった

hachikoです〜


ラスト1つやったんです(T_T)



さて、、、



歩いてたら


ケーキ屋さんぽいお見を

発見ビックリマーク



何か気になって、

無性に入ってみたくなりました。



しかし


小さいなお店なので、


「入ったら、

 何か買わなあかん雰囲気や。」



そう思い

ガラス越しに覗いてたら、

ドアが不意に開いたんです(*_*;



正しくは、

センサーが作動して

ドアが開いてしまいましたガーン



びっくりポン(>ω<)



ひぇ~

入るしかないあせる



店には


ショートケーキと

焼菓子、

紅茶と雑貨がありました。



こだわりの材料を

使ってるようで、


材料の仕入先が

書かれてありました。



これ見て、

安心感を得られますねひらめき電球



ケーキ🍰

美味しそうやった音譜



見てるだけで満足です〜



手頃なものがないかと…


で、


手に取ったのが

紅茶のパウンドケーキと

米粉のメレンゲ。





おやつに丁度いいので 

この子達を買って、


お店を出ました(^.^;



不意にドアが開いて

ビビりましたが、


お店の中がどんなのか

見たかったんで

良しとしましょう合格



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


乗り遅れずにバスに乗れました。



散歩🚶

8,214歩              1時間22分