こんにちはー!


お目当ての

ロールケーキがなくて

よせばいいのに

別のケーキを買い、

食べたいからいいのだーと

自分に優しいhachikoです〜


ケーキは妹と半分こ

しましたよ(^O^)




さて、、、



昨日は乗馬をして

少し疲れ気味、


そのせいか

グッスリ眠りました合格



で…


今日はいつもの通り、

足の付根が筋肉痛(^^ゞ



どうにかならんかなはてなマーク



それには、


普段から

ちょっとだけ鍛えた方が

いいんやろなぁー



筋肉痛を妹に訴えると


「お相撲さんがするやつ、

 四股踏むみたいなのを 

 やったら?」と。



それでググッてみたら


四股踏むのは、


・股関節の柔軟性がアップする

・体幹が強化される


と、書いてあるんです!!



ちょっと前のめりになって

読んでしまいました〜



やってみよかな(゜_゜)


前向きに考えよひらめき電球



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


楽しく、

妹とお家でランチしました。




散歩🚶

7,760歩     1時間34分