こんにちはー!


バスに乗り遅れた分

駅まで歩いて、

快調なhachikoです〜


ちゃんと予定通りの

電車に乗れました(^o^)v




さて、、、



今日は

S田さんところで、

整体受けてきました〜



最寄り駅から

あべのハルカスが、


クッキリハッキリ

見えました合格



行ったこともなければ、

実物を見たことないので、


hachiko感激ービックリマーク



地上60階なんですね(゚∀゚)


たかぁー



S田さんに

「あべのハルカス見えた!

 まだ行ったことないわ」と

言ったら、


今度一緒に行くことに

なりました\(^o^)/



気の早いhachikoは


「暖かくなったら、

 施術を早く終わるようにして

 その後に行こー」と言うと、


「だ・か・ら!


 施術の後は、

 ウロウロせずに

 さっさと家に帰って、

 ゆっくりしてくださいって

 言うてますやん」


「あべのハルカスは、

 施術のない日に行くんです」


hachiko返す言葉が

ありませんでした〜



毎回

寄り道して帰ってるんであせる



S田さんには


いつも

体を休める日を作るように

言われてます。



思うに…


1日ゆっくりすることは

ないけど、


半日ゆっくりするコトは

まぁまぁ実行してますよ~



って言うか


ゆっくり朝起きて

ゆっくり朝ごはん食べてたら、


あっという間に

半日が過ぎています笑



でも


心配してくれて

有難いことです✨



S田さん

いつもありがとね〜



あべのハルカス行くが

楽しみです音譜



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


体ほぐしてスッキリしました。




散歩🚶


9,299歩         1時間47分