こんにちはー!


冷え込んできて、

これがホンマの

冬の寒さやなぁーと

実感したhachikoです〜


1枚多く着込みました(ノ∀`)アチャー




さて、、、


今日は成人式。



新成人のみなさん

おめでとうございます\(^o^)/



hachikoの成人式は

約40年前になります〜



当日は

成人=は20歳でした。



あっという間に年月は

経っていきますね。


しみじみ感じます。゚(゚´Д`゚)゚。



有難いことに

今日まで生かされてマス合格



41年前


誂えてもらった振り袖を

着まして、

成人式へ行きましたわ〜



式に行く前に


写真屋さんで、

晴れ姿を撮りました。



今見ると

何か笑ってしまいます(^_^;)



もうカチコチに緊張してて、

顔が固まってるんです笑



誂えてもらった振り袖は


専門学校の卒業式、

友達の結婚式、

妹の結婚式など…


数多く着ることが

出来ました(^O^)/



その後は、

姪が成人式に着ることになり

再び登場✨



なかなか歴史ある

振り袖ですわ〜



アレッはてなマーク


今何処にあるんやろ(・へ・)



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


お世話になっている方に

手紙書きました。




散歩🚶


4,988歩         1時間9分