こんにちはー!


メルカリに出店しようとしたら

ログインができなくて、

調子抜けたhachikoです〜


今年は姪に頼らず

自分でやってみます(^O^;)




さて、、、



さっきまで

スマホを使ってたのに、


ないビックリマークってことは

ありませんか?



hachikoは

よくありましてあせる


そのたび

近くにいる人に電話して

もらってます。



自慢することじゃあ

あーりませんね(^.^;



今日は

散歩に出る前に、


スマホが見つからず

捜索に15分ほどかかって

しまった笑



それで

夫に電話してもらったら、


マナーモードに

してなかったのになぁー(・・?

音がしない。



目に付く所にもない(ー_ー)



散歩に行く時間が

どんどん過ぎるので、


諦めて

散歩から帰って、

ゆっくり探そうと思ったとき


ドレッサーの椅子にあるのを

発見!!



背もたれに隠れてたんで

視界に入らなかったよ〜



思うに


知り合いと電話したあとに


無意識にポッと置いたから、

全く記憶にありませんでした〜



ほんまに


無意識な行動が多くて

いやになります泣



まっ…


無事に見つかり

ようやく散歩へ出かけた

hachikoでした(〃∇〃)



無意識行動しないように

気をつけようひらめき電球




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


カフェでほうじ茶の新メニュー

飲みました。



散歩🚶

5,324歩           48分