こんにちはー!


朝起きたら

まだ昨日のすき焼きの匂いが

残っていて、

楽しかったことを思い出した

hachikoです〜


次に皆んなが集まるのは

ゴールデンウイークかな(・o・)




さて、、、



初乗りしてきました(^^♪



朝10時でも


それなりに(5枚着ている)

着込んでるいるし、


風がなかったため

寒くありませんでした。



馬に乗ったら

暑く&熱くなってきます〜



乗る前には準備があって、


少し出来るように

なりました合格



そして


馬舎から一人で馬場まで

連れていけてたのが


今日1番のハッピー(⌒▽⌒)



オドオドしてたら


馬ちゃんが「大丈夫この人はてなマーク」と

不安になるので、


ドキドキしながらも

「私の後についておいで〜」の

気持ちで


堂々と前を歩きます。



もちろん

勝ってな行動はあきませんよ爆弾



先生の指示をちゃんと

聞くは鉄則です(^^)/



まぁまぁ…


ここまで

出来るようになり、

パチパチ👏


ブラボーです〜



また来週も


落馬せず、

進化できますように音譜



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


欲しかったスカートがSale、

初買物でゲットしました。



散歩🚶

9,805歩            1時間45分