こんにちはー!


お正月、暖かくて

過ごしやすいくて

有難い気持ちになる

hachikoです〜


寒がりですから(〃ω〃)




さて、、、



今日は夕方から

妹家族とすき焼き食べるために、

朝からお腹調整しておりました。



遅い朝食は


お餅をひかえて

ヨーグルトとおせち料理を少し。



昼ご飯は

おせんべをつまんで

夕飯に備えました〜



皆んな肉狙いで

ガッツリ食べました(^o^)v



しばらくお肉は

食べなくても大丈夫やわ。



妹は年女、

いよいよ還暦で健康が気になる

お年頃。



「みんな、

 今年も元気で仲良くね~」で


乾杯しました合格



還暦を理由に

一緒に旅行したいなぁー。



旅先で

赤いチャンチャンコを

着てもらいたいのだビックリマーク



楽しみです(^^♪





・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


初もの、いちご食べました。



散歩🚶

2,269歩            22分