こんにちはー!


初日の出見るのに

間に合うか?

少し焦ったhachikoです〜


無事に見れて

本年1つの目標を

果たしました(^o^)v



あらためまして


あけまして

おめでとうございます🎍



さて、、、


初日の出を見るのに

家を出たのが

6時30分過(^O^;)



遠くへ行くと

日の出の時間が過ぎては

意味ないし…


ひとまず、

近場の神社まで早足で

向かいました。



日の出時間の

10分前に到着出来たので、

素早く初詣を済ませました(^^)



そして


日の出を待っている人を

見つけ、


しら〜っと

横に並び待ちました。



待ったのは良いんですが


空は赤く染まりつつあるのに、

時間が過ぎても

太陽が出でこない(゜_゜)



ジーッと待ってたら

体が冷えてきたんで、


当初予定していた場所まで

移動しました合格



そこへ行くには


神社から坂を登り、

一山超える感じです。



また体が温まって

ポカポカしてきましたよ(^_^)



この場所は

遮るものがなくて、

nice viewですラブラブ



辺りには

太陽が顔を出してくるのを

待っている人がいます。



7時30分頃

ようやく姿が現れました!(^o^)!





眩しかったービックリマーク


エネルギーいただきましたビックリマーク


幸先良しビックリマーク



2024年

昨年以上に良き年になりますわ飛び出すハート



皆さま

本年もどうぞよろしく

お願いします(^O^)/




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


新しいマグカップで飲んだ

ほうじ茶ラテは美味しかったです。





散歩🚶

13,329歩            2時間8分