こんにちはー!


2023年最後の

夕日を見ることが出来て

とてもラッキーなhachikoです〜


心に染みて涙が

出できました(ノД`)シクシク




さて、、、



いよいよ2023年も

あと数時間ですね~



今年を振り返ると…


一言で言うと

成長させてもらった1年でした合格



もっと言うと、

「人生山あり谷あり」です。



hachikoは


どちらかというと

平坦な道を歩いていたと

思ってました。



やはり、


60年も生きてくると

いろんなことがあるんやわーと。



その中で


悪い事があっても

その裏には、


良い事が隠れていることにも

気がつきましたひらめき電球



物事の見方によって

幸や不幸も変わってくるんですね〜



特に印象に残ったことは、


1月に

フルマラソン完歩したこと飛び出すハート



ようやりました( ̄ー ̄)bグッ!



ここから

チャレンジする大切さを

学びました。



指宿、沖縄、鳥取、浜松、札幌と

今年も旅行できたし


やっぱり

今年は最高の年です(^o^)v



2024年は


もっと身体を大切にして

元気に過ごせるように

励みます✨



皆さま


2023年

拙いブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございましたm(__)m



2024年も

よろしくお願いします(^O^)/



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍

新年用に白ワイン買いました。



散歩🚶

7,199歩            1時間24分